JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

カナの婚礼ゲーム

明日のCSメッセージはWLが担当、「カナの婚礼」イエス様の最初の奇蹟、水をぶどう酒に変えられたお話です。彼女がCSでお話するのは今回で二回目。うまく行きますように。…というか、WLが話している間、息子SLが良い子で聞いていられるかどうかがポイント(笑)。

明日のアクティビティは「カナの婚礼ゲーム」。すごろくみたいだけど、スタート&ゴールはなくて、先に水がめを6つ集めた人が勝ち。サイコロをふって、止まったところの指示に従って水がめをゲットしたり、人から取ったり、人にとられたり、?マークでは質問に答えて正解したら水がめをもらえます。なかなか面白そうでせう?

おやつはぶどうジュースとカップケーキだよ♪

参考にしたサイトはコチラ


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ