JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

只怕想家

日本の友人が「我在日本,今年不能回家过年」というメッセージをWechatにシェアしてるのを見て、思い出したのがこの曲。

ホームシックの経験がある人なら誰でも共感できるんじゃないかな。それとも自分が台湾暮らししたことがあるからこのノスタルジックな雰囲気に胸キュンなるのかな?

実は歌っている台湾シンガーの黄美珍はクリスチャンで、このMVの中には聖書が出てくるのです♪去年主人や子供たちはライブで生歌聞いて、パンチのある彼女の声にはまっていました。

最後らへんで出て来るシャンプーしてもらっているお客さんがノンスタイルの井上に似てるw

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ