JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

今年も輝けパフォーマー

ご無沙汰しております。毎日なんか書こうと思いつつ、忙しい日が続き、そうなると体調を崩し、久しぶりに手足一面にじんましんが…。あかんのう〜。あ、でもだいぶ落ち着きました。元気回復中です♪

現在高1の三男YOUはプレIBコースの選択科目としてドラマを取っています。、去年は英語ミュージカルに出演しましたが、今年は広東語劇。遠距離通学の上に連日の練習で終盤はかなり大変そうだったけど、本番みんなでやり遂げました。観に行った私たちは残念ながら広東語のセリフはほとんどわかりませんでしたが…。

そして、これまた去年も参加したスピーチコンテスト。参加したのは同じくノンチャイニーズスピーカー部門で、今年は何と三位入賞しました!おめでとう〜!!ぱちぱち〜♪

今日はたまっていた写真の整理(画像処理を含む)と、たまっていた4月からの集会記録。祝福を忘れたらあかんからね。それから、母の日クラフトをサーチ。紙粘土マグネットに決定!明日材料をTmallで発注だ〜。でも、紙粘土はダイソーで買おうと思う…。

晩ごはん

  • チキンソテークリームオブマッシュルームソースのオーブン焼き
  • レタスにんじん玉ねぎチーズのサラダ
  • かぼちゃのクリームスープ

夜ほんの少し散歩とジョギング。やらんよりマシやろ…程度。では、皆様よいお休みを♪

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ