JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

パトリシアのお祈り

パトリシアはハーフちゃんの女の子。モデルになれそうなくらいかわいい幼稚園生。でも、その言動はこてこてのちゃいにーず。まあ、そのギャップもかわいいのですが。

水曜夜のP-HOUSE祈り会にママと一緒に来ていた彼女、「私もお祈りする!」と言うので、「じゃあ、K平(うちの次男・高1)が風邪ひいて今日休んだので、早く治るように祈ってね」とお願いしました。

「イエス様、K平にいちゃんが風邪ひいて幼稚園を休んでいます。早く治って幼稚園に行けるようにしてください。イエス様のお名前で祈ります。アーメン。」

みんなお祈りで頭を下げていたけれど、その顔はきっとにっこり笑顔になっていたことでしょう。かわいすぎて誰も突っ込みませんでした。

次の日、K平はちゃんと学校に行けました。イエス様、パトリシアのお祈りを聞いてくださって感謝します!

写真は魚つりゲーム。シンプルだけど、子供たちハマってましたよ♪(バイブルメッセージはヨハネ21章「すばらしい朝ごはん」)。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ