JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

P-HOUSE

今年から毎週水曜夜は各兄姉の家を順番に回って祈り会をしています。みんな結構遠方から集ってるので平日教会に集まるのは難しかったけど、P-HOUSEで会えるようになりました。

今日はHYのおうちで。ここS市の夕方の道の混み具合はハンパなく、8時に集まるためには6時半に家を出なければならず、片道約一時間かけて行ってきました。

行きがけに「竜眼」を買って。着くなりお茶を入れてくれたんだけど、久しぶりに中国茶道の雰囲気を味わいました。(写真撮ってない・・・)

みんなで賛美し、みことばを味わい、祈るとき、主が真ん中におらるのを感じて、心満たされます。まだイエス様を信じていないご近所のHLも続けて来られてよかった。早くイエス様に出会ってほしいです。

帰りの道は行き程混んでなくて、スムーズでした。今日は行きも帰りも、バス停に着くなり一分以内にバスが来て、びっくりグッドタイミングで、神様に感謝しました。

今日も一日忙しかった。でも、元気に働けたことを感謝します。おやすみなさい。

これは我が家でのティータイム。テレビに映ったおはぎを見て食べたくなり、衝動的に作りました。


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ