JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

儿童节快乐!

昨日は子供祝福サンデーでした。
普段来ていないお友だちやママも来れて感謝でした。

CSメンバーによるスキット「タラント」と賛美「こどもよどこを見てる」。
ゲームタイムは「魚釣り」「潜ってつかみ取り」「ボウリング大会」盛り上がりました。
バイブルメッセージも、みんなしっかり聞いてくれました。

最後のお楽しみは「コーンスナック」でメニューくみました。

  • コーンドッグ(アメリカンドッグ)
  • コーンチップス(トルティーヤチップス)
  • DIYアイスコーン
  • ドリンク

アメリカンドッグは、屋台のように大きくて、分厚めの生地のが作りたかったので、試行錯誤を重ねました。行きついたのは固めの生地を手で巻く方法で。レシピはコチラ。7倍量で作りました。結果、大成功。屋台みたいにでっかいアメリカンドッグができたよ♪
朝から40本もあげたら、途中で気持ち悪くなったけどね(笑)。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ