JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

お誕生プレゼントふろむ長男

長男から「誕生日プレゼント何がいい?」と聞かれ、
「今のG-SHOCKに代わるヤツ」ということでお願いしたところ、
いろんな候補の画像が送られて来ました。

中でも長男おすすめがダニエルウェリントン
初めて聞いた。ピンクラインの入ったベルトに母は尻込み。
「革ベルトがいい」というと、
「ダサい」「どこにでもある」「換えベルトで買えばいい」など、
家族の猛反対を受け、青白で決着。

来ました!かわいい♪かっこいい♪
でっかい文字盤見やすい。
(これ、おばばにとっては大事なポイント。)

帆布なので、汚れそうでつけるのに勢いがいるけど、
長男は「あかんで。じゃんじゃん使わないと。」とくぎ刺されました。

ありがとう。おされママになれるよう、がんばります。

ちなみにひん死だったG-SHOCKは、DWが来て安心したのか、
その後すぐお亡くなりになりました。ちゃんちゃん。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ