JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

クラフト パウロさん

お久しぶりです。何と2か月もたっている。
充実怒涛の笑いあり涙ありの2か月でした…とだけ記しておこう。
(思い出せない&書いてるヒマないし)

CSではパウロの生涯を続けて学んでいます。
明日は使27章の海で危うく遭難しかけるお話し。

船の作り方はYouTubeで見つけました。

これはダマスコ途上でイエス様に出会ったお話しの時。

一個の紙コップに三つの表情のパウロさん
クリスチャンを迫害するのに燃えている時

ダマスコ途上でイエス様の光に照らされた時

エス様を信じて変えられ、宣教を始めた時

紙コップに模様があったので、肌色の神をプリントして貼りました。
ところが、紙コップに紙貼るのって意外と難しいって知ってた?
これもネットで検索した結果、一番簡単な方法を採用。
なんと、一個紙コップを切って展開図にし、型紙を作るというもの。
我ながらようやるわ…笑。


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ