JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

昨日はメンズサンデーでした

昨日はSBの友人のお友達とHSの後輩が初めて来られました。台湾からO兄、HSのお父さんも久しぶりに参加、メンズサンデーらしくなりました!感謝します。

昨日は写真撮れなかったので、写真はラップサンドは金曜日に試作したときのもの。包み方をあれやこれや試したので、ちょっと見た目が…。本番は結局キャンディ包みにしました。フルーツタピオカココナツミルクは計画ではスイカだったけど、適当な種無しすいかが買えずにパイナップル&ドラゴンフルーツ&ブルーベリーに変更。これは昨日の残りを今朝の朝ご飯に食べたときの写真です。

私とKYOは子供たち担当だったので、映画は昨夜見ました。よかったです!英語発音&中国語字幕では理解がちょっと…。日本語で見たいな。劇中曲がよかった。特にオープニング一曲目でぐっとハートつかまれました。

大人が映画見ている2時間のためにいろいろ準備したけれど、いちばん最初のクラフト、こどもたちが自分なりにシャツにいろいろアレンジを加え始め、えらい盛り上がりました。用意した4つのゲームもふたつしかできず、テレビ見る時間もなくなっちゃった(笑)。先に帰っちゃった子の分は撮れなかったけど↓

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ