JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

ガーデンディボーションとモンキーブレッド

昨日できなかったガーデンディボーションを今朝行いました。

さわやかな風の中、マンションの中庭で、
姉妹と一緒に賛美を歌い、聖書を読みました。

途中で一人の年輩の女性が近づいて来られたので
歓迎し、ともにみことばを学び、交わりました。

その後のバイブルスタディまでの一時間で
モンキーブレッド(生地はHB)と
オートミールチョコチップクッキーを焼きました。

お茶とモンキーブレッドをいただいた後、聖書の学び。
とても有意義で楽しい時間を過ごしました。

ちょっとゆっくりしすぎて1時過ぎちゃった。反省。



ポチをありがとう
ブログランキング・にほんブログ村へ