JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

ファンタジーじゃない 黙6 

馬、弓、冠、剣…。

太陽は光を失い、月は血の色に、
星が振り落とされ、天そのものが消えてなくなる。
まるでカーペットか何かがくるくると巻かれるように。

さながらファンタジー小説のようなシーン展開。
でも、このストーリーが「予言」でなくなる日が来る。

その時が来たら、すべての人が悟る。
できるだけ考えないように、気づかないふりをしてきたけれど、
「御座にある方」と「子羊の怒り」が確かにあることを。

「もうしばらくの間(11v)」「すぐに起こる(1:1)」
「時が近づいている(1:3)」
と主が言われる。

天も地も、すべてが滅び去る。
一切が崩れて消える時が来る。

それは、神のために殺される人が定められた数に達する時。

*********

私のためにすべてを捨てた方、私の救い主よ。
このいのちも、このからだもあなたのものです。

あなたのために死んだ多くの先陣たちのように、
何が起こっても、どんな痛みの中でも、
御座から立ち上がって迎えてくださるあなたを
この目は仰いでいることができますように。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ