JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

インセンス 黙8 

世界の1/3にダメージを与える出来事が起こると聖書は予言する。

一昔前ならば「一体どうやって?」「あり得ない」と
神を知らない人々は笑い飛ばしたことだろう。

しかし、今この核の時代に生きる私たちにとっては、
それは「信じ難いこと」ではなく、十分現実となりうる話だ。

事の発端は、天使が地に投げつけるアロマポット。

そこには、正しい裁きと主が再び来られることを待つ
聖徒たちの願いと祈りが満ちている。

私たちの祈りは、音もなく静かにくゆる香の煙のようでありながら、
その強い香りを持って御前に立ち上って、絶えず主に訴える。

「主よ、来てください。」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜

待ちこがれる者にとっては、長すぎると感じる時間。
けれど、主は答えて言われる。「すぐだ。」と。

私たちは知っている。主が何を待っておられるのかを。
すべてが整えば、もう一度この地は揺り動かされる。

弟子たちが地の果てにまで出て行き、
すべての造られた者がその証言を聞くこと。
主のためにいのちをささげる者がその数に達すること。

私たちが主の帰りを待つ間にすべきことは、
ただ主のために生き、主のために死ぬこと。

そのために今日も祈りに火をつける。
この願いが、立ち上っていく香りとなって、御前にとどくように。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ