JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

ぼちぼち

まあ昔からペース配分へたくそでした。若かりし頃はそれでも何とかなってきたけど、も〜何ともならん年ですので。調子がええからといってそのまま「調子に乗る」のは絶対NGなのです(笑)。

今日もぼちぼち明日の準備中。明日のすべての働きをベストの状態でするのが一番の目標。だから今日のがんばりすぎは禁物。ぼちぼちやっとります。

明日のランチは

〜〜〜〜〜〜〜
タコミート作って、晩ごはんをしたら急に動けなくなることしばし。ソファで横になって、落ち着いてから、シャワーと洗い物をすませて、ただいま10時半。今から明日の教師会のPPTを見直します。

明日の礼拝、それぞれの地で主の御名があがめられますように。


先日のこども祝福サンデーのゲームタイム。木製魚釣りのおもちゃを購入したところ、なかなかのクオリティでした。大成功♪

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ