JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

シナリオ作り・キャンディのランキング

重い腰をあげ、ようやくCS劇のシナリオに手をつけました。タイトルは賛美と同じ「Light of the world」東方の博士たちのお話しです。日曜日あと5回しかないけど大丈夫かな。できるだけシンプルに、覚えやすいセリフまわしでいきたいと思います。

あとは芸達者賜物豊なこどもたちを信頼しつつ&ビシバシ練習してもらおう。って、まだ完成してないけど。今日はもう目が勝手に閉じてしまう…。もうだめだ。おやすみなさい。

日曜日、11月のお誕生会をしました。6歳になったキャンディがちょーきゃわいいんだけど、写真のせられなくて残念。私のことが大好きなんだって。カンゲキ!お母さん曰く、「キャンディの好きな人ランキングで、とうとうシームー(牧師夫人のこと)が一位になっちゃった。お母さんが二位でお父さんは三位だって!」何ともうれしいおことば。でもでも、いつかキャンディが「イエス様がいちばん!」って言ってくれるよう、教え導いていきたいです。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ