JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

息抜きアイテム

忙しく仕事や家事に追われる毎日。どんな風に息抜きしていますか?私にとって一番のストレス解消…というか、ある程度まとまった時間があったらやりたいのは、スポーツか掃除片づけかお料理。でも、それほどの時間もとれないくらい忙しい時もある。根を詰めすぎてイ〜っとなりそうな時は、5分10分で気分が変わるコレおすすめします。

年末に帰国してぶっ倒れて、かわいそうな感じで寝ているとき、長男がスマホで見せてくれたYouTubeの映像。最初は「なにこれ?」とちょっと理解不能な感じ。爆笑はしないけど、半笑いな感じなるゆるーいアニメ。はまりました。最近のものではなく、結構以前からあるみたいです。知らんかった。アタマが熱くなりすぎて気分転換が必要なあなた。よろしかったらどうぞ。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ