JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

○○じゃね〜し!

イースター翌日の朝、よく眠れなかった私はノーメイクにボサボサ頭。

その姿をまじまじと見て、U之助が

「ママ、アレみたいやで。
 あの〜鬼婆ぁじゃなくて、東北の怖い恰好して子供泣かすヤツ…」





なまはげじゃねーしッ!


同じ日の午後、憎まれ口を聞いたU之助に両目のアッカンベーをしてやった。

「ママ、アレみたいやで。
 あの〜スターフォックスの敵の豚…。」





ピグマじゃねーしッ!


その日の晩。ソファーに座ってると、ランパンから出た私の素足の太ももと
その上に乗っかってるように見えるおなかを見たU之助が

「ママ、アレみたいやで。
 あの〜千と千尋に出て来る大根のお化け…」





おしらさまじゃねーしッ!


これを読まれた方は、今の私がどんな姿なのか、頭の中で描けたかと思います。大体そんな感じです(笑)。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ