JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

来た−ッ!更年期!?

まぁ50歳ですから。
当然と言えば当然なんですが。

最近の不調を「更年期の症状」としてつなげると、
むちゃピッタリくることばかり。

ヒザの痛み
下腹部の痛み
全身の倦怠感・だるさ
動悸・息切れ
急に太り出す

などなど。

ただ、更年期特有の「ホットフラッシュ」と
「汗が出る」ってゆーのはない。
またそのうち来るのかな???

昨日突然出た新しい症状は…

左手指先のしびれ。
そして今日になって足のしびれ。
これも左の方が強い。

上手にセルフケアしつつ、乗り越えたいです。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

日曜日から受難週に入ります。

もちろんイエス様は今すでに復活され、
私たちは救いの喜びをいただいています。

でも、来る一週間、受難週カレンダーにそって、
エス様の歩まれた足どりをたどってみようと思います。

エス様の受けられた苦しみが
私の罪を赦すためであり、
十字架の犠牲があってこそ、
永遠のいのちをいただいていることを
忘れないようにしたです。



ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ