JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

HYの決断 〜Christ is enough〜

HYは去年献身を表明し、今は教会で訓練を受けています。将来どのような方法で学び、主のために働いていくかを祈り求めています。私たちも人間的な思いからの助言をしないようにと気をつけながら、祈りつつそばで見守ってきました。

その彼がある決断をしました。彼にとっては、大きな痛みを伴う決断でしたが、本当の献身の表明でした。すべてを主のもとに投げ出した彼を、主ご自身が抱きとめてくださいますように。イエス様がすべてですとの告白の上に安らぐことができますように。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ