JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

「わたしが教会」キャンプクラフト1

初めてのチャーチキャンプ。テーマは「我们这一家=教会是生命共同体」。子供たちもこのテーマで教会の使命「礼拝」「宣教」「交わり」について3回のクラスを持ちました。

子どもたち用のレッスンの参考にしたサイトがこちらThe Church Is People

クラフトもネットで検索していて見つけた画像を参考に作りました。ところが、ネット注文した肝心のミラー用の銀紙が出発日までに届かず、結局手持ちのざらざら銀紙で代用しました。キャンプから帰ってしらばらくしてからつきましたよ。ピカピカの銀紙が…。はぁ…。


ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ