JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

しあわせの法則

わたしは、あなたの神、主である。
わたしは、あなたに益になることを教え、
あなたの歩むべき道にあなたを導く。

あなたがわたしの命令に耳を傾けさすれば、
あなたのしあわせは川のように、
あなたの正義は海のようになるであろうに。

あなたの子孫は砂のように、
あなたの身から出る者は、
真砂のようになるであろうに。

その名は私の前から断たれることも、
滅ぼされることもないであろうに。(イザヤ48:17-19)


もともとイスラエルへの約束であったこのみことばは、
キリストの十字架によって、今や全世界のものとなった。

この、実にシンプルな法則によって、
子孫代々にまで続く大きなしあわせが約束されている。

その約束を信じて、自分の人生を賭けるか、
あくまで不確かな自分の生き方を固持するか。

選択は私たちにゆだねられている。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村