JUST FOR TODAY

今日の恵みを忘れないために

再会!?

このブログは自分のストレス発散?とか覚書のために書いていて、
だから忙しかったらほったらかし。ま、どーせ誰も見てないし…。

と、思ってたら、今日なつかしい人からコメントが。
(プライベートメッセージなので公開してませんが)
めちゃうれしい♪♪♪ありがとう♪♪♪

昨日も今日も、何やかんやと忙しく、
仕事もスムーズとは言い難い進み具合。

おまけに昨晩は子供が父を巻き込んでの大ゲンカ。
はぁ〜。疲れる〜。的な一日だったところへの、
神様が送ってくださったプレゼントでした。

明日は五時起きで子供のスポーツデーのお弁当作り。
はりきって…寝ます!

昨日弟と取っ組み合いの大ゲンカしてパパに殴られ、
目の周りを黒くした次男がさっき「これいいで」と教えてくれた曲。

うん。いいね。ほんまに。響くね。

ポチをありがとう♪
ブログランキング・にほんブログ村へ